しるろぐ

いろいろ書きます。

HTML5 Conference 2012 にボランティアとして参加してきたよ

先月9/8(土)に慶應大学日吉キャンパスで行われたHTML5 Conference 2012にボランティア参加してきたので雑感など。
書こう書こうと思っていたらもう一ヶ月も経ってしまったのであっさり書くよ。


  • 大学構内にHUBがある。すごい
  • ボランティア初めてだけどちゃんとできるかな
    • できた! よかった!
  • ノートPCもってくればよかった
    • ボランティアスタッフだからそんなみる暇ないかなーと思っていたら意外と時間あって、いろいろ見れたのでメモりたかった
  • でもやっぱり疲れる。慣れてないから精神力使い果たした
    • ので席がたくさんあるホールで座ってた
    • デザインルーム気になる……
  • ちょっと場違いだった気もしつつ、スタッフの二次会にも参加させていただいて、いろいろな話聞けてよかった
  • 次回もボランティアやりたいなー
    • 今度はもっと体力つけて聞きたいセッション立ち見したい

というわけでとても楽しかったです。
ありがとうございました。

そういえば

社内にフィードバックし忘れていたので、ここら辺見直してフィードバックしよう。